SSブログ

FF9更にプレイ中/摩亜 [  ┣FF9]

ビビ!

ビビ可愛いよ、ビビ!!!!!
落ち込んでるビビを見ると、手くらい繋いで歩いてやれよと思います。
集中できないダガーがコマンド失敗して、ビビを見殺しにした際には、ジタンでダガーを攻撃してやろうかと思いましたよ。軽く殺意が湧きました。
スイッチ入れると横揺れするビビの等身大人形欲しいなあ。
ああ、でも。人形とか言うとビビが泣きそうだから止めておこう。
……これエンディング知ってるんだよなぁ。
発売当時、コカコーラのフィギュア集めを手伝わされたくらい、FF9に嵌ってた友人が複数居て、毎日会社でFF9の話しをしてやがったから。
知ってるんだけど、自分の目で見たら泣きそうだ。

お姉ちゃん頑張るからね!
ダガーにケアルラもレイズもしてもらえなくても堪えるんだよ、ビビ!
タグ:FF9 ビビ
posted by 摩亜 at
共通テーマ:ゲーム