SSブログ

こっそり食いつき返し/摩亜 [  ┣FF7(派生含む)]

先に書いておきますと、22日の「困った」は解決しました。
リッチ手前まで行って、隅々まで歩き回りましたよ、はっはっは。
エンカウントうざかったです。
「ツイスター」は諦めました。いっか、クイナだし。←こらこら。

さて、感想掲示板でも勝手に話題に出しちゃった、某赤ずきんちゃんサイトの管理人さん(バレバレですがな)から、こっそり食いつかれていたようなので(……あの中身は私だよなぁ)、食いつき返しをば!
つまり、以下私信(しかも同人系のお話も入れちゃってます)。

FF9良かったです、FF9!!!
お薦めされたとおりに、感激・感動しました!
そう。あのジタンの「最後の決断」が欠片でも有ればね~。
漫画版では補正されてたけど、ちゃんとゲームでやってくれないとですよね~。
次のお薦めは「FF6」ですね!
話題の「大神」ともども探してみます。
5はSFCでしたけど、6はPSですよね?
なんか、FFはリメイクが多いんで、どれがどのハードで出てるのか分からなくなってます(⌒⌒;)ゞ
検索したらアドヴァンスしか出てこなくて、ちょっぴり不安。GBAは持ってるけど、FFをGBAでやるのはちょっとなあ。
とりあえず、うちの相方がプロフの「好きゲーム」に「FF6」と書いていたので、聞いてみます。

――で、本題の食いつき返しですが。←本題はここからか?
FF7ACは、普通にアニメDVDとかを扱ってるところで売ってます。
amazonとかでも値引きお取り扱いが有るので、是非!
ヴィンクラとセフィクラの二段構えで萌えますよ!
ザックラに食いついてる方も居ました!
映画版「Final Fantasy」で凄いがっかりした私に、「Advent Children」を作る為の試金石としてあの駄作があったのだったら、映画館に1300円落としてきても「FF7AC」で取り返したから許容してやろう、とまで言わせるくらい、スゴイ出来です。
正直、同じ値段を払うなら、「ブレスト」より「FF7AC」をお薦めします。
どっちも良いんですけど、ショタコンじゃない私は、FF7ACの方に、より身悶えました。
寝起きのクラウドとか、痛みに顔を歪めるクラウド×2回とか、本来の強さを取り戻したセフィロスとか。ともかくクラウドの受け要素満載です。
本当に、お手軽簡単に「燃えと萌えを補充」できます。ChapterXVIIで狂い咲きます!
あまり期待させて、がっかりされても困るので、この辺りで止めときますが。
是非!
タグ:FF9 FF7 FF7AC
posted by 摩亜 at
共通テーマ:ゲーム