SSブログ

初心者の館/摩亜 [ ┣大神]

宣言通り購入しました、「大神」。
のっけから大変です(笑)
懸命に×ボタンを押すも、崖が登れません(> <)!
チャレンジ数回目にして、ようやく登ったは良かったんですが、帰り道で道を見失いました。
登った崖を降りる……という答えに辿り着けない辺り、どうしようもない初心者です。
マップ見ようよ、摩亜さん。
道に迷ってる時に、マップを戻ったら、割ったはずの壷が復活してるのが楽しくて(……がめつい)、□ボタン連打しまくり。
戦闘も□ボタン連打で終わらせています。雑魚敵タコ殴りでRPGを進めていた報いです。先々苦労しそうなのが、目に見えてます。
まあ、その辺は良いとして。

もっと問題が発覚しました。
○が描けません(> <。)!!!!
イベント太陽のあんな狭いトコに○を描けって、無茶言うなーーーーっ!!!!!
あの太陽だけで、えらい時間を食いました。
その後も○が描けなくて大変です。
枯れた木に花を咲かせたかっただけなの。一閃したかったワケじゃないの
そこ突っ込まないで、イッスン(T▽T)。

先は長そうだ。
現時点の感想は、緑が戻るグラフィックが綺麗です。
頭にハートマーク付けたブタが幸せなら、何となく幸せな気分になります。
何て言うか、不思議空間日本昔話に迷い込んだ感じです。

大神

posted by 摩亜 at