SSブログ

2週目爽快/摩亜 [ ┣大神]

摩亜さんなのに、まだ続いてたんですか、大神?
ええ、まあ、そう(⌒⌒;)ゞ

まだ当サイトのアマ公(仮)@管理人に、カイポク以外データを送っていませんことよ。
それなのに、唯我独尊の数珠を持ってないまま、何となくテスト気分で2週目を始めてしまいました。
爽快。
1週目で涙流してた部分もすっかり慣れていて、サクサク進むんですよ、これが。
女郎蜘蛛と赤カブトで「神・神」判定貰いました(*^-^*)<素晴らしきかな、大破魔札。
1週目では「どうせ取れないから」と、見えていたのに放っておいた宝箱やクローバーも、2週目になるときっかり取れます。殆どジャンプ関係なんですけどね。
2週目にしてようやく、人並みの下の下くらいになった気がします。
<<1週目に放置して、2週目にクリアできた宝箱とクローバー>>
・十六夜の祠、炎の球を運んだ先に有る高い台上の氷宝箱2個。
・難破船、大砲を撃って取る上段と中段の宝箱。
・宝帝邸のワタリグモで行くクローバー全部(1週目には一つだけ咲かせた)。
……うふふ。
1週目で「神空」覚えた時は、道場でもなかなか成功しないし、月見櫓に登るのも偉い苦労をしたんですけど、今回は楽勝でした~。
あ、そうそう。カグヤの穴掘りも一発でクリアしましたよ(*^-^*)!
猫三昧で満足したところで止まってますv ←猫派。
余談:筆神様登場シーンで、一番好きなのも壁神様です。二番目が腹黒弓神様かな。

2週目になって、爽快なまでに進められるのは良いんですが、そのせいでやっぱりお散歩はサボリ気味。
水の中の宝箱は「水刷けの石簡」入手後でいいやとか、火の宝箱は後から回収でいいやとかしてたら、どこかにスズメを忘れてきたらしい。スズメを探してたら、アガタの森でシカに餌付けしてないのも発覚しました。
でもって、釣りもあんまりしてなかったら、前回2回で釣れたカジキマグロが5回もかかってしまった、とか。

そしてそして。
勢いに乗って前のデータに戻り、行ってみました。ヨシペタイ。
いい気になった鼻を、カイポクにペションと折られて帰って来ました(笑)。
イッスンとの練習では、+30秒玉を無視しても残り1分30秒くらいあったんで、いい感じじゃんと思ってたんですけどね。
まあ、あんなに嬉しそうなんだから、カイポクさんの勝ちで構わないんですよ、私は。
はぐれ球さえくれれば……。

何事も、過ぎたるは及ばざるが如しってコトで。
posted by 摩亜 at