SSブログ

FF7を貰っちゃった(幸)!/摩亜 [  ┣FF7(派生含む)]

やっと、アマ公(仮)@管理人に「大神」データを郵送しました(⌒▽⌒)
明日には着くそうなので、ヨロシクお願いしま~す♪

――で、一緒に長々と借りていたゲーム等々を同梱して送ったのですが、その前にメールで「何借りてたっけ?」と確認をしました。
だって、もう何年も借りっぱなしな上、ゲームソフト本体はゆらさんから、攻略本は他の友人から借りてるなんて物も有るんですもん。
「ガンパレードマーチ」と「FF7」と「ここにはとてもタイトルを書けないPCゲーム」と……。
そんなメールをやりとりしていたら、「よかったらまーさんにFF7あげますよ」というお返事が!
ええええ、そりゃ嬉しいけど、あんな面白いネタゲー(失礼!)をくれちゃっていいのおお?
「思い返せばかなりプレイしたFFシリーズ中けっこう印象に残ってるものではありますが。…美しい思い出で(笑)」との再度のお返事。
さすが天照大神(仮)!
~(幸)~(幸)~(幸)~(幸)~(幸)~(幸)~(幸)~(幸)~(幸)~(幸)

全部併せたお礼で、大神ピアノアレンジCDをプレゼントしようかと考えたら、「もう注文しちゃいました。お気持ちだけありがとうございます(^^)」だって。
う~ん、さすがアマ公(仮)
まあ、お礼はゆっくり考えようと思います。
アマ公(仮)が穴を掘って埋めたくなるようなモノが見つかるといいなあ。

そういえば、ゆらさん宅へのゆうぱっくを送った後に、まだ借りてたビデオが有ったコトが発覚。
「銀英伝」と「ここにはとてもタイトルを書けないビデオ前編/後編」も返さなきゃいけないんだった!

※両管理人とも成人ですからね(笑)
posted by 摩亜 at