SSブログ

甲斐よしひろ×TOKIO/摩亜 [ ┗ジャニーズ]

TOKIOの新曲を甲斐よしひろさんが提供したのだそうです。
本日はじめて、「ひかりのまち」をフル試聴しました。
うわ~、もろ甲斐バンド。
私は嫌いじゃないけど、正直とっても印象が地味。
これだったら、「漂流者(アウトロー)」とか「翼あるもの」をそのまま貰ってリメイクした方が、インパクトも有って良かったんではないだろうか。

せっかく「宙船」で、知名度が上がったのに。
せっかく有名ミュージシャン×TOKIO企画の第二弾だったのに。
甲斐バンドもTOKIOも好きな私としては、ちょっと残念に思ってます。
posted by 摩亜 at