SSブログ

あらしの夜に/摩亜 [◆アニメ]

一昨日TVでやってましたね。
ちょうど親類の通夜に出席のため録画だったんで、今日ようやく見ました。

う~ん。
「期待しすぎてたかな」ってのが、感想。
メイの声が期待外れだったとかも色々有るんですけど、あのエンディング手前はもうちょっとそのー、どうにかならなかったのかな、と。
最後の一枚絵は好きですけどね。うん。


添付画像は、「あらしの夜に」とは何の関係も有りません。
ゆらさんから貰った誕生日プレゼントのラッピングリサイクル。
「Happy Birthday」の筆文字はゆらさんの手書き……かと思ってたらそうじゃなかったらしい。
まあ、どちらにしても。雰囲気があって、こういうラッピング好きなのである。

ポトス

posted by 摩亜 at
共通テーマ:アニメ