SSブログ

まだまだ鑑賞中(腐注意)/摩亜 [ ┣ガンダムW]

萌え補充を求めてガンダムWを鑑賞してた筈なのに、普通にアニメとして楽しんでいる摩亜です、こんばんは。
本放送の時は、「ちょっと狙い過ぎだけど、乗っかってみるか~」というノリだったんですけどね。
ガンダム5体並んでるのを見ると「おおおおお~!!!」と興奮するのは、ウルトラマン勢揃いに喜んでるのと、同じ感性っぽい(笑)。
でもって、通しで観ていると、記憶誤りが結構出てきます。
何回か見逃してる回が有るとか、12年前だからとか、そういう問題以前に、どうやら当時の同人誌設定を公式と思い込んでいたという要因が大きかったようだ。......orz

49話完全制覇はまだ先になりそうですが、やっぱり3が良いです。髪型以外。
でも、どっかで3萎え設定が出てきたような記憶が有るなあ。
あ~、それから。バカで貧乏くじの2も可愛いですね、ええ。
無邪気攻めでも襲い受けでもいけそうな2は、腐った視線ではとっても可愛いですv
2中心で観ていけば、萌えが補充できるだろうか。

モビルドールが大量に出てくるシーンを見ると、「キル!」とか言ってる所を想像してしまいます。そのうち自我に目覚めて、ひっそりと隠れ里に住んでて欲しいかな。って、それはFF9。
もう、幻想水滸伝と絡めて書く事を諦めてます。
タグ:ガンダムW
posted by 摩亜 at
共通テーマ:アニメ