SSブログ

意外に食いつきが良い(笑)/摩亜 [ ┣ガンダムW]

ガンダムW、意外に食いつきが良くてかなりびっくり。
だって12年も前だし、ファーストガンダム至上主義の人からは散々な評価を得てるアニメですよ?
突っ込みどころは満載だし(笑)。
そういえば「ヒイロ行きます!」が無いんですよね、Wって。
言ってくれそうなのは4だけで、他はちょっと期待できそうもないから。
1「……任務了解」
2「行くぜぇっっ!!!」
3「……」
5「……フン」
……こんな感じ?
決定的にコミュニケーション能力不足なヤツ等に、過剰な期待はしない。
協調性皆無だから、稀に出てくるシーンが萌えるし笑えるんですよ。うん。
(あ、3は無駄にしゃべらないだけで、色々な適応能力と洞察力が有るんですけど。問題は1と5)
主人公(1)からして、言ってる事とやってる事バラバラだし。
目立ちたくないなら、ダンク決めてるんじゃない!
それじゃあ、156cmの流川だよ(笑)。

種・種運命と比べる人が居るみたいですが、∀以降全く見てないので、種・種運命は分かりませんm(_ _)m悪しからず。
(でも、種・種運命のおかげでWの評価が上がったらしい事は分かりました。当時はそりゃもうボロくそ言われましたから。←この流れって幻想水滸伝に似てるな)
タグ:ガンダムW
posted by 摩亜 at
共通テーマ:アニメ