SSブログ

バトン日記/摩亜(代筆ルカ様) [◆バトン]

…………。
……珍しく困惑中だ。
理由は以下のバトン。
一応、バトンの中身を知らせておく。読め。

【ルール】
*このバトンが回ってきたら指定されたキャラの口調でその日の日記を書く。
*日記の最後に回してくれた人へ「愛してる」という内容をそのキャラの口調で言う。
*大好きなあのお子さんに愛してると言われたい!が為のバトンです。カオス。
*日記の内容は自分の日記で。♂のキャラが「今日は可愛いスカートを買った」とかあるかもしんない。面白い。
*そして愛して欲しい人に回そう。

海の水族館』の管理人から、名指しで回ってきた。
……「愛している」と言われたいのか。奇特な……。
礼儀としてはもちろんだが、感情的な意味も込めて、まずは感謝しておいてやろう。

さて、今日の日記だ。
まずは、恒例となったDS Liteの件。
どうせ通り道だからと、適当に店舗を覗いてはみたが、今日も収穫は無い。
ソフトの限定版も入手できなかったのだ(そもそも3/15発売のソフトに対して、今頃騒いでる方に問題が有る)、別に慌てる必要も無い。時が来ればそのうち入手できるだろう。
それに、来月には新色が発売されるので、そうなれば今より入手しやすくなるかも知れんと、楽観的に考えてもみる。
だが早く入手して、照れた顔の葉月珪から「手、つなぐか?」と言われ、身悶えたいのもまた事実。
二律背反な感情は、時に手に余る。
そういえば、日記に書いていたからか、数多くのDS販売情報を寄せられた。
わざわざ掲示板への書き込みやメールで送ってくれた皆には感謝している。
のちほど、普通の文面で感謝の意を表したいと思っている。しばし待っていろ。

次の話題だ。
わざわざ今日書く必要は無いのだが、少しばかり面白くなってきたので書いておこう。
もうすぐ「ルックの日(6/9)」だ。
何かしてやりたいと思うが、時間的な制約と他との兼ね合いから難しいだろう。
気持ちは有るという事だけ、ここで伝えておく。
納得できなくても、納得しろ。

最後にこのバトンを回す相手だが。
……「誰か私に愛の手(萌え)を!!!」と叫んでいた『彼方への扉』の管理人に託す。
忙しそうだから、無視しても構わん。
やるんだったら……。そうだな。やはり小生意気な魔法使いか。
どんな顔で「愛してる」と言うのか、非常に興味が有る(にやり)。


……さて。
日記は終わったので、あとはセリフだな。
……。
……。
……。
……(咳払い)
……。
……。
こっちへ来い。







「……お前を、愛している」



言っておくが、おまけは無い!!!
posted by 摩亜 at