SSブログ

ついに……!/摩亜 [ ┗ときメモGS]

GETしました、DS Lite!
今まで心配してくださった皆さん、ありがとうございます(//▽//)

DS+ときメモGS今日も今日とて、「Pirates of Caribbean At World End」を観に行った帰りに、友人に付き合ってもらい、新宿界隈でDS Lite探し。
最初に行った所では、即答で「売り切れました」と言われました。
今日もダメかと、どんより。
実はお昼に待ち合わせ⇒そのまま映画を観る⇒ご飯を食べてなかったので、お腹も空いていたんですが、「食べてる最中に売り切れちゃうと困るじゃない?」と友人が言ってくれたので、お言葉に甘えて二件目へ。
探すのも面倒なので、店員さんを捉まえて、在庫を確認。
有りました有りました。残念な事に二色だけでしたけど……。
売っていたのがアイスブルーとノーブルピンクのみで、欲しい色が無かった為多少迷ったけど、「これを逃したら、また今日も入手が無理かも」とアイスブルーを選択。
「ソフトも買いたいんですけどー」と言ったら、お取り置きは出来ないので、先にDS Liteの会計をしてくれとの事。
そういえば、アイスブルーは最後の一個でした。
本日同行してくれた友人も、ちゃっかりノーブルピンクを購入。←友人はピンク好きなので無問題。
ああ、1週間以上も苦労した私を横目に、買ってもいいかな~くらいに思ってたはずの友人の、その運の良さは何かしら(笑)。
二人揃って「ときメモGS 1st Love」を更に購入。友人は更に「えいご漬け」も購入。
つか、その友人に「大神」を貸すんだけど、どれから始めるんだろう(笑)?


おまけのように「Pirates of Caribbean At World End」の感想。
エリザベスが漢前でした。まいじょにーよりおーりーより、エリザベスが格好良かったです。
お、そういえば。
事前に聞いてたように、ちゃんとキース・リチャードが出てきましたよ。
うん、格好いい。

at World End

posted by 摩亜 at
共通テーマ:ゲーム