SSブログ

お素敵な方たち/摩亜 [ ┣大神]

現在、大神関連の書き込みを三箇所同時進行でやってます摩亜です、こんばんは。
一つは幣サイトの「大神包囲網リターンズ」スレ、あとの二つは6/26の日記に書いた友人の大神日記@mixiです。

ちなみに友人たちには、しっかり『絆』をお薦め。
一人は速攻で購入、もう一人も「私も続くぞ!」と購入する気満々。
私が薦める前から気になっていたと言うから、近日中に購入報告が聞けるでしょう。
『絆』は隅々まで楽しめるので、大神好きな方だったら、持っていて損の無い一冊です。
大神包囲網メンバーの方々もお薦めしていましたが、私からも本気でお薦めv
それから、CDの解説が凄く面白くて良いぞ良いぞ! という話題も出てきました(←友人は二人とも既に持っている)。
ゆらさん、暇が有ったら解説も見せてv お願いしまあすv
↑可愛らしく頼んでみる。


※後日談。
ゆらさんから速攻でお返事が来ました。
「……一緒に入ってませんでしたか? 無かったらまた送りますけど」
見落としてました(⌒⌒;)ゞ<……またやっちゃったよ。
そんなんで、解説ガン見しました。面白い!
本当に「大神」って、制作者の方にも愛されてるゲームだなと思います。

んでもって、幣サイトの大神包囲網リターンズで、ちょっと話題にした「一般感覚を持ってない友人(相思相愛v)」にスレの話をちゃんと伝えたら
「姐さんちの訪問者さんもお素敵な方が多いよね!(笑顔)」だって(笑)。
うん。常々そう思っています。管理人は普通なんだけどね。……と、ここで小さく主張してみる。

訪問者さまもリアル友人も、「お素敵な方たち」という分類で脳内固定。
私ってば、果報者ですv

あ、そうだ。
某脳内判定サイトでフルのHN入れたら「摩亜玖里以の脳内」全部「秘」でした。
割とオープンだと思うんだけどなぁ(笑)。
posted by 摩亜 at
共通テーマ:ゲーム