SSブログ

マイボス再放送!/摩亜 [◆TV/TVドラマ]

夏休みに向けてなのか、7/10の15:55から「マイボス マイヒーロー」再放送します!
まあ、自分では見られないけど、本放送の時見損なった方は是非!
放送時間を見ると、初回や最終回の延長無いみたい。どういう編集されてるんだろ。

真冬のシーンでも蝉が鳴いてたくらい(おっと)、夏向けのドラマなので、暇が有る方は見てね~♪
マッキーがカッコ可愛いのは当然なんですが、うめめめめ梅村さんが、ベリィキュートです。
そういえば、制作側が狙った、所謂『正統派ヒロイン』にことごとく反発する私ですが、梅村さんは本気で可愛かったなあ。
「一緒帰ろ」の声がたまらなく、マッキーと一緒にデレデレだった気がする。
(摩亜さん、感想がおっさんぽい)

ああ、そうそう。
正統派ヒロインで大好きといえば、FF9のガーネット姫。
最初はどうなるかと思うくらいダメダメだったけど、終わってみれば本当に可愛いなと思います。顔が綺麗とかってより、むしろ内面がね。すごく可愛い。
ジタンと一緒にデレデレです。

【ゆらさんへの突っ込み】
Wiiの意味無いじゃん、それ(笑)。だからHが8割なんだよ。←言いがかり。
ゆらさんは明らかに運動不足なんだから、たまにはアマ公(本家)並に走ってみてはどうですか。
posted by 摩亜 at
共通テーマ:テレビ