SSブログ

七夕/摩亜 [ ┗地球へ...]

7/7になった時点では、FF9の7周年おめでとうで盛り上がってたような気がします。
発売後7年も経ってからプレイして、今頃熱中してるわたしのような人間も居ますから、まだまだ裾野を広げて欲しいですね。
FF9、7周年おめでとう!
そういや、FF7は今年10周年だっけ。

深夜~明け方にかけては、久々にOPから開始した幻想水滸伝2でルカ様に再会し、やっぱり大興奮。さっさと北西に向かい、自己紹介までしてもらいました(⌒▽⌒)
やっぱりデフォのルカ様はバリバリに格好良いなあ。

そして現在(アバウト20時)。
青爺ーーーーーーーっ!!!!!
うわあああ、ヤバイよ、青爺覚醒(≧▽≦)!!!!!
すっごい久々に青爺の声を聞いたんで、大興奮中です!
つうか、その前に2期のOPがっっ!!!
じいいいいいいいいいいーーーーーっ!
来週も予約録画しなくっちゃ!!!
余談⇒某所の「しばき起こせ!」に腹の皮がよじれるくらい笑いました。職人さん、サンキュ。

タイトルの「七夕」は何かって?
――今日は七夕です。
posted by 摩亜 at
共通テーマ:アニメ