SSブログ

今週も絶叫中/摩亜 [ ┗地球へ...]

おじいちゃああぁぁぁん!!!!!!
補聴器外しちゃダメ!!!!!!!


その補聴器は直接ジョミーに渡す事に意味が有るんで、ヘンな演出いらんよ。
それから、ジョミーに向かって「ソルジャーは君だ」と言った舌の根も乾かないうちに、フィシスから「ソルジャー」呼ばれて振り返るな。
おじいちゃん、さっきご飯食べたでしょ。
主役を食いすぎです、青爺。

今週の一番の萌え所は「うつむくな、ジョミー」から続く青爺のセリフ。
そしてやっぱり、青爺には敬語な次代。
ま、最後の最後に、一番の燃え所が有りましたけどね。
それにしても引っ張るなあ。
……来週か。
このオリジナル展開は、アンチキースとアンチフィシスを原作以上に作りそうな気がするんだが……。
本当、マジでキースむかつく。
おまえ、良妻マツカが居るからシロエを完全に忘れているだろう?
そういえば、キースの血ピアスの説明って、アニメの中で有ったっけ?
OPでクローズアップしてるんだから、出てるんだよなあ、きっと。
二期OPのジョミーの乙女度アップに、ちょいドキドキしてます。
青爺の切ない笑顔にも、キュンキュンしてます。
ただ、OPもEDも音楽が画像に全く合っていないのが大変残念。

今週も葉月さんは吹っ飛んだ。←「花見四連発」なんて幸せ絶好調やってるから。
来週は確実に消し飛ばされるだろう。
posted by 摩亜 at
共通テーマ:アニメ