SSブログ

葉月/摩亜 [ ┗ときメモGS]

8月の別名といえば、「葉月」
だからというワケではないですが、珪の塗り絵を置いていきます。所謂落書き。
滅多に描くコトが無いので、初描きみたいなモンです。
最初は、ゲームに倣ってほぼ正面顔の落書きを置こうと思ったんですけど、デッサン狂いが目立ったんでこっちにしました。
ほら、普通にデートとかしてたら、自分から見る彼氏の顔って、こういう角度かなって。
↑……と言い訳してみる。
ちなみに摩亜さんは、誰と歩いても基本左側キープです。利き手を預けてる所に、信頼感がじわじわと窺えるでしょう?

色を塗ってない辺りに、珪への愛情の薄れを感じるとか言わないように。
この寝癖ちっくな髪型だけでも、どれだけ苦労したか!!!
珪への愛情はたんまり有るんだけど、色塗りは面倒くさ……げほごほ。
色が分からなければ、ジョミー色の彩度を落とすと、良い感じに珪になると思います。



……べ、別に。
暑中見舞いにしようと思ってたナナミのイラストで行き詰ったとか。
早く更新したいのに、動いてくれない超A型な拙宅の坊っちゃんに泣きが入ったとか。
それで気分転換に珪を描いてみたとか。
そ、そそそ、そんなんじゃないからねっっっ!!!

↑相当、煮えてるらしい。



全くの余談⇒昨日の日記で「ICO」の話を書いた時に、『緑と光と水』を某守護聖達のような字面(最初にそう言ったのはゆらさんである)と表現したけど、言われてみれば葉月さんの声優さんの名前もそんな字面ですね。

珪

posted by 摩亜 at
共通テーマ:ゲーム