SSブログ

……忘れた/摩亜 [ ┗地球へ...]

青爺Xデーを過ぎてしまったので、「地球へ…」を予約録画するの忘れた。←偏った愛情がよく分かるよね。
小耳に挟んだ話に因ると、アニメでは大した説明も無く、ジョミ太くんが鬼軍曹に変わったとか。1週間でやけに美形になったとか(笑)。
ナスカチルドレンはやっぱりDQN軍団だとか。……精神年齢と身体年齢が違うからねえ。
やっぱりトォニィはグランパラブラブだとか。声がイメージに合ってないとか。
そして、やはりトォニィがフィシスを責める部分は消えたらしい。
ナスカの惨殺は、元を正せばフィシスの所為なんで、もうちょっとちゃんと責めて欲しいと思うのよね。どうしてそうなってしまったかという原因は、後でキチンと出てくるんだろうから。その時はじめて、単純に責めてはいけない理由が明かされる方が良いと思うんだけど。

ああ、そういえば、シロエが出てきたとか!
それはちょっと見たいんだけどな。


さて、添付。
昨日の日記に書いた「行き詰ったナナミ」です。
明らかに見るからにデッサンが狂っているので、お蔵入りは決定……(> <。)
今から描き直しても、(アナログですから)もう暑中見舞いには間に合わないしなー。
気が向いたら、来年ね。
まあほら、アップはしないけど、描こうという気持ちは有ったし、実際描いていたんだぞ、と↑

ナナミ

posted by 摩亜 at