SSブログ

今週はバッチリ!/摩亜 [ ┗地球へ...]

青爺が消えた途端、ビデオ録画を忘れた先週。
今週はバッチリ、録画して観ましたよ。

1週間抜けたら、ワケわかんね!

なんで青の間にスウェナが居るの?
つうか、何で彼女の記憶は消されていないの?
あれ絶対、ジョミーの両親を知った上で連れてってるよね?
つうかつうか、何で彼女は処分の対象外だったの?
SD体制がこれだけヌルいと、この後の展開に説得力無いなあ。

でもって、青爺をフィシスの免罪符みたいに使われるのもイヤだな。
後半のNo5での使い方は(ノースウィンドウでのビクトールみたいで)、結構良かったのに。
前半にも安売りしたから、なんだか人寄せパンダみたい。
いざって時に出すからありがたいんであって、今後も毎回出てきたら正直勘弁して欲しいと思う。
何事も、腹八分目でね。
食い足りないくらいが、美味しくいただける目安です。

それにしても。
今週だけ見ても先週の話がどう進んだのか、全く分からない。
posted by 摩亜 at