SSブログ

大神包囲網・外伝Vol.2/摩亜 [ ┣大神]

現在、友人シャチ丸(仮)に貸している「大神」ですが、無事に次のレンタル先が決まりました(笑)。
FF9同様、地道にこつこつと草の根運動でプレイ人口を増やしていきますよ~♪

私の友人の大半は、自称・アクション苦手です。←類は友を呼ぶから、まあ当然といえば当然かな(笑)。
そんなんだから、「大神」が話題になってることを知っていても、購入に踏み切れないようです。
うんうん、私にはその気持ちはよ~く分かるよ。

あ、あと。PS2本体が古いんで、無事に読み込むか心配ってのも有るみたい。
ちゃんと読み込んで、無事にクリアできたら、改めて自分で「大神」を買うんじゃないかと思うんですけどね。
……私のFF9と同じで(笑)。
タグ:大神
posted by 摩亜 at
共通テーマ:ゲーム