SSブログ

筋肉痛への道/摩亜 [ ┗スポーツ]

毎日暑いです。
夏の祭典に行かれた皆さん、生きてますか?
私は「夏の暑さに弱く、人酔いするので人込みが大の苦手」って事で不参加です。

さて本日。
夏の祭典参加の為、東京にやってきた友人を囲んでの、怪しくも楽しい集会が別友人宅で有りました。
まあ、会話内容などは色々ヤバイ(?!)ので全てオフレコですが、その友人宅での初体験記など。
ゆらさんが寝転がってやってるというWiiスポーツと、ビリーズブートキャンプ(笑)。

Wiiスポーツに関しては、テニスとボーリングをやってきました。
利き腕しか使わないんですね、あれ。全身運動にはならないんじゃん。
結論:生でやった方が良い。
テニスの時にいつもと同じ感覚でコントローラー振ってたら、ナンだか画面の動きが遅かったです。ムカムカ。
走らなくて良い分、疲労はしないんですが……。
そうそう。こういうゲームに順応性の高い友人がゴルフチャレンジしていましたが、グリーンに上げてパターに変わると、なぜだか打ってくれないという珍現象が起きてました。
だからといって、誰も取り説を見ようとしない私達。
まあ、そんなモンだよね(笑)。
今度、生でボーリング行こう。

――そして、その家には「ビリーズブートキャンプ」のDVDも有りました。
みんなで、レッツ基本編。
…………キッツい。
スカートだったため、足を開くとかキック系は殆どスルーしたんですが、いやいや、もういいです。
これで基本編って、応用編はどれだけーーーー!!!
ルカ様だったら、全部終わった後も高笑いしてるかもしれませんが、わたしには戦う体は不要です。ええ。
ヌル~くヨガやってる方がいいやε~( ̄。 ̄;)
……とまあこんな感じで、本日は楽しく筋肉痛への道を歩んでいたのでした。
posted by 摩亜 at
共通テーマ:ゲーム