SSブログ

しんくろ?/ゆら [ ┣SONIC]

こんにちは。毎日暑さで煮えています。
熱中症とか気をつけて下さいね、ほんと。

てことで、まーさんが17日の日記にwiiとビリーをやったと書いていますが、何の偶然だか、私も金曜日に友人とwiiとビリーを行っていました。
30分ほどビリーと一緒に。
その後、wiiスポーツ、次にソニックと秘密のリングを。
寝転がってもやりますが、立って行うときはちゃんと1-2歩ほど進んで投げて、ポーズしてますよー>ボーリング。

運動をするのなら、PSのダンスダンスレボリューションシリーズ(もちろんマットを購入)をおすすめします。…階下の人に激しく迷惑ですが。

ソニックですが、とうとうクリア出来ました!
悪いマジンを倒して、あっけなく。
しかし、オープンになってないステージが山ほどあるので、これからがまた戦いです。
いやもうノーダメージでゴールとか100秒以内にゴールとか、ウーフー(大神でいうところの疾飛丸)より先にゴールとか無理です(;x;)
しかしホーミングアタックで敵を連続撃破した時の爽快感はかなりのもんです。

ところで、9月にFFCC(という略し方でいいんですか。クライシスコア)が出るというので予約…なんかPSP同梱版もあるみたいで、一瞬そっちにしようかと思いましたが、今更予約は難しそうなので、一瞬の気の迷いで済みました。
FATEのタイガーコロシアムも同日発売ですね。
買おうと思うタイトルが2つもあってとても楽しみです。
で、久しぶりに長いこと放置してるPSPを引っ張り出して、「こんじきのコルダ」でもやろうかと思ったのですが……
……どこ置いたんだ自分!!!
充電器と空き箱だけしか発見できませんでしたー…。さて、9月13日までに発見できるかしら…。やれやれ(←自業自得)

共通テーマ:ゲーム