SSブログ

あと3回?/摩亜 [ ┗地球へ...]

世界陸上のせいで、今日の「地球へ…」を見逃した人も居るのかな?
一週空いた上に、30分繰り上げで放送開始だったからね。
わたくしはしっかり、ビデオ録画しましたv

あともうちょっとなので、全部見とこうかな~程度で録画してるんですけどね。
今週は面白かったです。わたくし的には……。
そして、キースが原作からどんどんかけ離れてしまってるんですが、一体どんな締め方するんですかね?
とても、原作のような終わり方が出来るとは思えなくなってきてるし。
原作のキースがお好きな方には不満たらりんでしょうが、私はこの黒いキースが結構気に入ってます。
最後だけ、こじつけのように「良い人」にされないといいんだけどな。

ああいうのは、よほど上手く書ける人じゃないと、むちゃくちゃ萎えるからねえ。
posted by 摩亜 at
共通テーマ:アニメ