SSブログ

ちっくしょおおおう/摩亜 [ ┣遥時空]

全然切なくないよ、「十六夜記」!
面倒なMIX JOYまでしてクリアしたってのに、将臣の十六夜エンディングがちっとも切なくねーよ!
無印では、あんなに切なかったのに!!!
……親友・葉月さんの方が、何倍切ないか。←それ、比較対象間違ってる。

まあ気を取り直して、皆さんイチオシの銀弟攻略に乗り出したんですけど。
……こっちもあんまり。
というか、藤原泰衡に全てを奪われて、銀に目が行かない。
攻略対象じゃないのに、なんであんな無駄に格好良いんだ、泰衡!

ああ、ええと。
攻略対象じゃないんですけど、藤原泰衡はゆらさんにお薦め。
多分、多分ですけど……ゆらさんは好きになる。
サンプルヴォイスより、ゲームの声の方が良い感じです。
無印無しで「十六夜記」だけなんで、いかがですか?

期待の将臣、イチオシと言われた銀弟で外したので、期待できない源メイドエプロン九郎に行くか、なんだかエロそうな銀兄行くか考え中。
ううう、泰衡を攻略したかったぜ、マジで!!!
posted by 摩亜 at
共通テーマ:ゲーム