SSブログ

おや?/摩亜 [ ┣遥時空]

先週のアルテラ含むナスチルに続き、マツカも追悼ED無しですかそうですか。
……シロエ作ったんだから、良妻も作ったれよ。

【十六夜記日記】
弟は怖いし、兄は……兄がと言うより神子が壊れまくっていて、銀兄弟はどちらもアレでした。
九郎は九郎で、エンディング曲画面は確かに九郎ルートだったのに、エンディング見たら大団円エンディングかと思いました。
確かにそんな伝説は有るけど、あんたらほぼ全員で大移動かい。
切ないどころか、凄く楽しそう。とっても楽しそう。いいんだけどさ。
まあそんなワケで、「十六夜」エンディングには期待せず、MIX JOYならではの協力技を探索中。
無印からの仲良しコンビ・将臣と九郎の「東風」と、同じく仲良しさんヒノエと弁慶の「南華」、九郎と弁慶の「五条の縁」は割と簡単に見つかったものの、あとの八葉はさっぱり。
リズ先生と敦盛コンビが見つからないのは、探し方が悪いんだとしても、問題は景時絡み。天地の白虎の協力術さえ覚えてないほど、仲間との絆が薄い。仲間入り期間に制限のある将臣より、全員との絆が薄いってどういう事よ? ←偏ったプレイをしてるからだ。
仕方ないから、八葉勢揃いの熊野で、仲間同士の絆上げ。
右から九郎・景時・将臣と並べたら、仲良しコンビ・将臣と九郎が真ん中の景時をすっ飛ばして庇い合う庇い合う。しかも、会話がとても爽やかだ。
おまえら、感じ悪いぞ?
posted by 摩亜 at
共通テーマ:ゲーム