SSブログ

TGS/摩亜 [◆ゲーム]

本日から4日間(一般は土日)、Tokyo Game Showですね。
あ、わたしは行きません(笑)。
行った方は情報プリーズです。
今のところ幻想水滸伝新作関連の話は出てませんが、まだ公式に載ってない隠し玉情報が有るなら、是非ヨロシクです!
そういや、iアプリで「幻想水滸伝1」を配信するような話は有りますね。
ま、河野さんは「タイムホロウ」に行ってしまったし、5の開発スタッフの動きも無いっぽいから、幻想水滸伝の新規情報は無いんじゃないかと推測してるんですけどね。

でも実は、むしろ気になるのはFF7だったりします。
何せ10周年だし、CCFF7の評判良いみたいだし。
本日、新PSP本体発売でCCFF7の売り上げはもっと伸びそうですから、この勢いでFF7絡みが出てこないとも限らない……なんてね。
ヴェルサス13も画像を見ちゃったから、ちょっとだけ気になる。うん、ちょっとだけなんだけどね。

……■eの東京ゲームショウページのアイテムリストが埋まらないよ(T▽T)
あと残り三つだけだってのに。
どこに有るんだ、アイテム!
posted by 摩亜 at