SSブログ

今日初めて知ったんだ/摩亜 [◆TV/TVドラマ]

『有閑倶楽部』実写ドラマ化。←こっちは知ってた。
主役⇒赤西仁
……単独主役?

いやもう、マジでビックリ!
魅録が単独で主役なんて、有り得ねーっ!!!
つうか、美童も清四郎もキャスティングが酷い、酷過ぎだ!!!
まだ、逆だった方が許せる気が……。
いや、美童だったら素でウエンツの方が良いと思う。
ううう……。
どこから突っ込んでいいんだ、このキャスティングと原作改変!
おかげで、女性陣の印象が薄れてるよ。

昔々、スペシャルドラマで実写化された時、悠理が国生さゆりで、それはそれは酷いと思ったが、もしかすると今回はそれ以上かも。
美童って、スウェーデン大使の息子でクォーターでモテモテなんだが……。
清四郎って、文武両道でそのお高さが鼻につくキャラなんだが……。
魅録って、あの面子の中では常識人だから、主役の話ほとんど無いんだが……。
……ほぼ脇役だから、魅録が一番好きなんだけど――!!!!!

ああ、漫画原作のドラマで文句を言う人の気持ちがよく分かりました。
posted by 摩亜 at