SSブログ

FF6途中経過/摩亜 [  ┣FF6]

現在、ロックと分かれてマッシュが川に流された後、3分割辺りです。
何だか、幻想3のトリニティみたいな感じ。全く違うストーリーなんで面白いですけどね。
今のところでは、仲間になったばかりのセリスが気に入ってます。
ベア様(FF9/本物)と印象が少し被ってるから、かな。
逆にロックは、あ~、う~。
フリックなドット外見と「守ってやる」発言で、ちょっと期待してたんですが……。
ナンだろう。ちょっと期待しすぎたかな(笑)。←モグに負けてた時点で分かれよ。
この後の活躍に期待ってコトで。

まだ先は長そうですが、FF9のような駆け足ではなくのんびりやろうと思います。
タグ:FF6
posted by 摩亜 at