SSブログ

……ボケ?/摩亜 [ ┣QUEEN]

ボケたかな?
……と思ったのは、TVでF1中継を観ている時でした。
聴き覚えのある曲が耳に入ってきたのに、曲名が分からない。
歌えるんだからそれなりには聴いた筈だし、明らかにこの「どんなに力んでも弱々しい歌声」はブライアン・メイだと分かっている。クイーン名義の曲で無い事も分かっている。
……でも曲名が出てこない。

すっきりしないので、ブライのソロCDを引っ張り出して確認。
ああ、「Resurrection」だったのか。
タイトル見れば、ああこれかって分かるんだけどさー。
ゴメンね、ブライアン。っていうか、ゴメンね、コージー。

すっきりはしたけど、自分の記憶力にちょっと不信感を抱きました。
ヤバイって、自分。

ちなみにわたくし、F1パイロットではジェンソン・バトンが好き。
とか言いつつ、今シーズン殆ど観てなかったんですが……。
ハミルトンて誰? トム・ハミルトン? ←それはエアロスミスです。


posted by 摩亜 at
共通テーマ:音楽