SSブログ

やっちゃった/摩亜 [◆TV/TVドラマ]

……って感じでした。
昨日の有閑倶楽部。

色々突っ込みどころが満載。
褒め称えるところは、男山くらいかな。
あ、思ってたより悠理は良かったです。
しかし、それはあくまでも一部。

原作ファンからの罵倒が聞こえそうです。原作改悪もいい加減にしてくれ!
私的には、魅録の見た目には目を瞑れても、惚れやすいとか泣くとか性格まで改変されていたのが許せなかった。
大体、あんたら金持ちなんだから、ロンドンくらいどーってことないでしょ!
魅録は硬派で色恋沙汰にはあまり縁が無いからこそ、原作のチチ王女との恋話は切なくて良かったのに。
あんなチャラチャラした、ただの不良もどきなバカ魅録要らない!
魅録は頭悪そうな口半開きとかしないから!!!
しくしくしくしく。

大まかな物語もめちゃくちゃ改悪されていましたね。
何で聖プレジデントが優勝しないかな?
興奮剤で「ふんふん」する美童と可憐が良かったのに。

来週からは見ない。
なんだか1時間凄い損した気分。

※以前から書いてる通り、KAT-TUNの中では赤西くんが一番好きですけどね。
有閑倶楽部原作>>>>>>>>>>赤西くん、です。
今回ともかく酷過ぎ。赤西くんも全く魅力的に見えないんで、仕事は選んだ方がいいぞ?
posted by 摩亜 at