SSブログ

切ってみた/摩亜 [  ┣FF7(派生含む)]

オークションでポーション加工品を見つけ、ゆらさんへのプレゼントと自分の分を落札しました。
出品者様、その節はご丁寧な対応をありがとうございましたm(_ _)m

……んで、サイズの合った写真立てを入手したら、むくむくと湧き上がった「自分でも缶の加工が出来るかな?」
そんなワケで、軍手・はさみ・カッター・ステンレス定規・カッティングマット・ラジオペンチを用意して、いざ1stザックスで試し切り。←インターもCCもやってないから、何でも『試しはザックス』という酷い扱いです。クラウドの親友なのにゴメンよ。2ndの顔は気に入ってるから大事にするよ。
結果が写真のこれ。下にざざっと集まってるのが、切り取った缶の残骸です。
まだちょっと丸まってますが、幻想水滸伝4と5の攻略本でも乗っけておけば平らになるでしょう。
これで安心して、ヴィンセントと7クラウド(←今までに飲んだ分)も切れます(笑)。
気分で写真立ての中身を取り替えたりして、楽しむぞ~v
……植木鉢にしちゃったセフィロスどうしようかな。

つか、こんなコトはいつでも出来るんだから、サイトのクリスマス考えなさいよ。

切ってみた

posted by 摩亜 at