SSブログ

Keep the Faith/摩亜 [ ┗ジャニーズ]

摩亜さんが「Keep the Faith」といえば、真っ先にBon Joviが浮かびます。

さて本日、KAT-TUNの「Keep the Faith」のフルVer.を初めて聴きました。←ほら、「有閑倶楽部」はとっくに脱落してるからね(苦笑)。
「お、好みの曲」と思ったら、氷室京介さんの提供だったんですね。
「KISS ME」は結構好きでした。FF7ACでは見事に外したという印象。
今回の「Keep the Faith」は、私にとっては当たり。
でもKAT-TUNなんで、CDを買うのはかなり躊躇う(笑)。

さて冒頭に戻りますが、来年初旬にまたまたまたBon Jovi来日です!
……といっても、殆ど毎年のように日本に来てますけど。さすが「Tokyo Road」のヤツら。
やっぱり活動し続けてるミュージシャンは若いな~。顔とか体型もさることながら、声が、ね。
Bon Joviと同い年くらいの、あの人とかあのバンドとか、何やってるんだろうな。
posted by 摩亜 at