SSブログ

書店で/摩亜 [  ┣FF7(派生含む)]

「CLOUD」という雑誌を見かけた。
表紙はまごうことなくFF7ACのクラウドなんだけど、ゲーム雑誌の面影は無い。
すごくお洒落なファッション誌のようでした。
DVD付きで2600円くらいのお値段でしたけど、今回はパスしました。
それにしても、最近のゲーム誌ってずい分変わったんですね。

その「CLOUD」の表紙を見て、もやもやっと既視感。
男性向けファッション誌というより、むしろ女性向けのファッション誌の表紙みたいでした。
「Vogue」とか「marie claire」辺りの表紙で、クラウドが立ってるみたいな感じと言えば想像できるでしょうか。
ああ、そうそう。大分前に人気最盛期のデヴィッド・ベッカムが「英国版・marie claire」で表紙を飾った時と似てるかも。

チョコボで良い感じになったと思った矢先、■eはどこに向かっているんだ?


CLOUD Vol.1 (1)

CLOUD Vol.1 (1)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: メディアワークス
  • 発売日: 2007/12
  • メディア: ムック


posted by 摩亜 at
共通テーマ:ゲーム