SSブログ

初台/摩亜 [ ┣FF]

仕事の関係で、初台に行ってきました。
東京都内だと言うのに、昼の京王新線は8分に1本しか電車が来ない!
3~5分も待てば次が来るのが当然と思って、1本見過ごしたから、エライ目に合いました。
まあ、時間にはちゃんと間に合ったからいいんですけど。

――仕事の話はさて置き。
帰りはオペラシティから新宿方面まで歩きました。甲州街道です。
少し歩いた所に有るんですよ、■eショップが(笑)。
いきなり目に入ってきたのが、FF7ACのクラウドとセフィロス。通常版のジャケットです。
ちょっと気になってショップをまじまじと見たら、扉を挟んだ右側には可愛らしくスライムがいっぱい。
…………。

show_case.jpg
スーパー・アンバランス!

今日は営業をやってなかったみたいなので、今度行ってみようかなと思いました。
posted by 摩亜 at
共通テーマ:ゲーム