SSブログ

明日はおババちゃんのお誕生日/摩亜 [◆おいしいもの]

……なんだけど、ちょいと明日は用が有るので、一日早くお祝いしました。
いつも~のマキシムのナポレオンパイに「Happy Birthday」チョコプレートを付けてあげました。プレートを付けてもらうために、わざわざ予約したんですよ!
今回はMサイズにしたので、これじゃちょっと寂しいかと、まい泉のカツサンドまで付けてみました(笑)。
そんなワケで、今日の一枚はまい泉の「カツサンド」。おババちゃんの好物の一つ。
肉嫌いな私は一回も食べたことが無いのですが、どこに差し入れしても概ね好評なので、美味しいんだと思います。

まい泉

posted by 摩亜 at