SSブログ

ホームページバトン/摩亜 [◆バトン]

香穂(旧・神無月)さんから回ってきていましたバトンです。
日記の長い長い緊急メンテナンスが終わったんで、やっと書けます。
香穂さん、遅くなってすみませんでした。
さあ、れっつごー。


■サイト名を教えて下さい
 幻想水滸伝FAN(仮

■サイト名の由来がありましたら・・・
 いや、もう。見て分かるように何も考えていません。ナンと言っても「仮」ですから。

■なんでHPを作ろうと思ったんですか?
 ルク主に激萌えしていたから。←過去形やめなさい。

■運営してる時に楽しい・嬉しい事は何ですか?
 来訪者さまとの交流。
 作品のご感想をいただいた時など。

■では一番辛い事は何ですか?
 時間がない……かな。
 思うように更新できない時ですね。

■サイトのメインは何ですか?
 ゲーム幻想水滸伝オールアバウト。

■力を入れてるコンテンツは?
 ……最近、いろいろごめんなさい。

■サイト/作品のこだわりは?
 サイトへの拘りは、中身がたくさんあること。
 作品への拘りは……、いろいろごめんなさい。

■BLって書きますか?
 書きますよ。

■夢小説は読みますか?
 読みません。

■ネタが思いつくのはいつですか?
 お風呂にのんびり浸かってる時と歩いてる時、かな。

■オンで会ってみたいのは? 
 香穂さま、しーさま、九月さま

■回してきたあの人のサイト/作品
 いい意味で感性が若いなと思います。わたしなどが既に失くしてしまって、無理矢理取り繕っている瑞々しい感性で、自然に作品を作っていらっしゃるな~、と。 

■次に回す10人
 今回は打ち止めで。


香穂さん、バトン渡してくださったうえ、「オンで会いたい人」にまで入れて下さってありがとうございました(⌒▽⌒)
答えながら、色々と反省しました。……てへ☆
posted by 摩亜 at