SSブログ

昨日、渋谷で……/摩亜 [◆おいしいもの]

東京ビッグサイトでそういうイベントがあると東京に来る友人を囲んで、新宿渋谷で遊んでいました。
メインはスクウェアエニックスのショップ(笑)。
さすがにG.Wなだけあって、先日行った時は空いていたショップが混んでいました。
しかも、ショップ前にテラスや灰皿まで出して、お買い物にお付き合いするお父様への配慮もバッチリ!
↑先日行った時にはありませんでした。

んで、私のメインはハチ公バス。
これは自分のブログで紹介しているので、そっちで見てね!
渋谷を徘徊し、煙草と塩の博物館を見た後のお茶が↓。
美味しそうでしょ。このベリーワッフルはわたしが食べたんじゃないけど(笑)。
わたしが食べたのは、チョコバナナワッフル。
でもね!
最初は、お店に入った時にケースの中に二個残っていたミルフィーユを頼んだのに、オーダー後に「売り切れました」と言われたのだ。
くうう。
ま、チョコバナナワッフル(-バナナ)も、そこそこ美味しかったけどね。
でも、お店で食べるワッフルは、もっと暖かい方が嬉しいな。

ベリーベリーワッフル紅茶.jpg

posted by 摩亜 at