SSブログ

美味しいもの/摩亜 [◆おいしいもの]

「クソッ! cgiboy(というか楽天)め!」とか「コピペしまくりで手が痛い」とか、文句ばかり書いていても面白くないので、美味しいものの写真でも置いていこう。
もちろん、画像投稿テストでもある(笑)。
これは、母の日に買った「塩パイシュー」とホットチョコレート。
塩パイシュー、美味かったですよ~v
最近、「塩○○」流行ってるけど、これは良い!!!

――んで、私は稀にホットチョコレートを作るんだけど、別に好物と言う訳ではない。
買うだけ買って、賞味期限がヤバくなるチョコレートを消費するのに、ちょうど良いのだ。

塩パイシュー&ホットチョコレート


そういえば、ゆらさんが誕生日祝いの皿と一緒に送ってくれた「じゃがポックル(北海道限定)」、すごく美味しかった!
でも少ない。足りない。
いやいや、足りないと思うくらいが、また食べたいに繋がるのだろう。
……食べたい(笑)。
posted by 摩亜 at