SSブログ

神代植物公園で……/摩亜 [◆植物]

昨日、毎度の友人とともに、神代植物公園に行って参りました。
いや~、薔薇が綺麗でしたという日記は、こちらで読んでいただくとして。
わざわざこっちの日記に書きたい事はナニか!
それはこれ↓
緑光
これ、バラの名前のプレートなんですけど、一緒に行った友人が見つけまして、二人でバカ受け。
どうして、真ん中に「川」が無いんだろう。残念(笑)!
どんなバラなのかとても気になったんですけど、こっちも残念ながら、一番バラが終わって花が切られていました。
まあ、また今度見てきますよ。うん。
このプレートだけではあんまりなので、何枚か薔薇の写真を置いていきますね。
向こうの日記にあげた薔薇とは、また別モノです。
薔薇01薔薇03
薔薇02薔薇04
薔薇05薔薇06

posted by 摩亜 at