SSブログ

公式サイトが更新する前に/摩亜 [  ┣Webラジオ]

幻想水滸伝1Webラジオキャストの予想を書いておこう。
一応、とうやさんとメールで話し合った結果。
イラストが出ていた5人(坊、テッド、グレミオ、ビクトール、フリック)に、現在公表されている5人の声優が当て嵌まるのではないかとの予想から。

★坊⇒鈴村健一。悲しいけれど、これは確定。
☆グレミオ⇒子安武人。
☆テッド⇒小田久史。
☆ビクトール⇒小西克行。
☆フリック⇒中村悠一。
……ではないかな、と。
でも、あと3人分未公開の声優枠が空いているので、もっと意外な結果になるかも。
一応、テッドには4の声優(赤石広樹)が居るしね。
――というか、まさかと思うけど、あと3人の中にルックとか入らないだろうね(不安)?

何かこう、Webラジオだと、坊っちゃんも結構喋ると思うんだけど、どうして声に色気も艶も無く、(こう言っては何だが)元気だけが取り得みたいな鈴村なんだよーーーーっっっ!!!
↑まだ、ショックが抜けきれていない。


しかし。
せっかく携帯アプリで幻想水滸伝1を配信し始めたから、連動企画としての『幻想水滸伝1Webラジオ』かと思いきや、どうやら普通の携帯のブラウザでは聴けないらしいと、何だかやっている事が凄くチグハグな気がする。
それに、声優萌えと『幻想水滸伝1』は、一番遠い印象なんだけど……。
どこへ向かっているんだ、KONAMI?


posted by 摩亜 at
共通テーマ:ゲーム