SSブログ

二週目クリア!/摩亜 [ ┣FE]

FEの二週目が終わりました。
いや~もう、一週目に比べて楽だったなあ。
特にジュリアン!
有り金はたいて、剣を鍛えた甲斐があったぜ!
盗賊が一人旅してくれると、ホントに楽!
あとは、ジェイクのストンヘッジの精度を上げたら、すっごい楽でした。……つうか、カミュをそれだけで倒してくれたし。
それから、マリク(幼なじみ)とウルフ(顔が好み)を育ててみました。
マリクはさて置き、ウルフがなかなか使えるキャラになってくれましたー。
そして、オグマ隊長とバーツのコンビは凄まじかったです。
あ、でもね。やっぱりバーツの方が、育つのよね。
能力値が三つくらいカンストしてたもん。

二週目をクリアしたのは良いんだけど、『イベント回想』が埋まらないのよね。
一体ナニをすれば、全部埋まるんだろう。
あ、キャラを殺せば良いのは知ってるんだけど、基本的に顔付きキャラは死なせないがモットーなのよー。
どうしようかなー。
……三週目に行くか行くのか自分?
posted by 摩亜 at
共通テーマ:ゲーム