SSブログ

ときメモGirl's Station第四回/摩亜 [ ┗ときメモGS]

「もうちょっとキャラ寄りでもいいんではないか」という意見が来たそうです。
メール送った方、偉い!
しかし!
「葉月くんキャラでやったら、ボソボソ喋るし、自由に話せないし、森田くんに凄い負担をかける事になると思う(緑川氏談)」
うんまあ確かに。
その通りだとは思う。
「大変、遭難しちゃうね!」に、「……そうなんだ」と返すギャグセンス所持の葉月さんですから、「ソーラーシステム」のような面白ネタは出ないでしょう。
でも、友好の時の葉月さんは、それはそれは素晴らしい突っ込みをしてくれるんだぞ。

まあ、「王子キャラをやるのはキツい」と言いつつも。
「イケメン貯金箱 GSバージョン」の投稿では、W王子キャラで、ちみっとだけネタをやってくれていました。
……森田さん大変かも知れないけど、もうちょっと王子キャラやって欲しいな。

あ、でね。
「サイダーかん」って、多分「サイダー寒天」の略だと思うぞ。
それからそれから、歌っちゃいけない声優さんって、結構居るんだね。
じゅんじゅんも歌っちゃいけない声優だって、ルル観ていて思ったけどさ(笑)。
posted by 摩亜 at
共通テーマ:ゲーム