SSブログ

ときメモGirl's Station第五回/摩亜 [ ┗ときメモGS]

そろそろ、飽きてきたなー。
ますらお草にも、この構成にも。
二人パーソナリティの限界なのか、ナンか目新しい事でもやってくれないかなと思う。
このテンションは嫌いじゃないし、幻想水滸伝で打ちのめされた後にはうってつけなんだけど。
↑そもそも「ときメモGS」は、幻想水滸伝3に対する癒しから始まったんだっけな(苦笑)。
でもなんかこう、声優の声だけにおんぶに抱っこしてますって感じ。
ああ、こんな感じで、「彩雲国ラジオ」も聴かなくなったんだっけな。

今回はねー。「結婚戦隊! マリッジブルー!!」が面白かった。
面白かったと言っても、ネタが面白かったワケではなく、二人の弾け具合が笑えた。
ホント、こういうの好きだよね(笑)。

W王子で、喫茶店コントでもやってくれた方がいいな。
posted by 摩亜 at