SSブログ

君の事もっと知りたいバトン/摩亜 [◆バトン]

ルク主同盟のOMATUさんからいただいていましたバトンです。
遅くなりまして、すみませんでした><;
っていうか、これの前にいただいている「ルックと一日振り返り」バトンも、ルックに突っ込まれない日を探して、お答えしたいと思います。

して、本日のバトン名は
「君の事もっと知りたいバトン」
シーナ辺りに回すと、このバトンを使ってナンパしそうなタイトルだなあ。
もっと知りたいと言われても、意外にWebでは答えられない質問がたくさんあります。
「ノーコメント」の嵐になっていても、突っ込まないで下さいね。
あ、そうそう。
OMATUさんから、わたしのイメージカラーは「優しい緑」なんですって(^-^*)
……いや~、照れるなあ。


さあ、バトンにれっつごーです!

●あなたの本名は?
 待て。最初から答えられないじゃないか!

●何型ですか?
 O型です。「O型自分の説明書」の80%くらいは一致しています。

●動物占いは何?
 やった事ないんです。きっと可愛い小動物系だと思うの、うふ。言うのは勝手じゃない。

●家族構成は?
 ノーコメントで。

●あなたはどんな顔?
 関ジャニ8のヒナ(村上信吾)の関西Jr.時代の顔に似ていると言われた。キムタクと目が似てるとも言われた。基本的に女性の名が出ないのは何故だろう?

●恋人いますか?
 ……ふふ。

●顔が好きだ! という異性の芸能人は?
 ジョニー・デップ、ジョー・ペリー(Aerosmith)、基本ワイルドクール系。

●一番好きな歌手は? (複数はダメ)
 Vocalistと受け取っていいなら、Freddie Mercuryで。

●あなたの部屋はどんな部屋ですか?
 詳しくはお部屋バトンで。

●何処の携帯使ってる?
 Soft Bank。……J-Phoneだから契約したのに。でも、今更キャリア替えが面倒くさい。←この辺O型。

●ナンパされた(した)事がある?
 まあ、それなりに。適当に。

●モノを盗んだ事ある?
 両親の財布から金をちょろまかしたコトなら。良いコは真似しちゃダメよ。親にはちゃんとバレていたから。

●マイミクに親友いる?
 mixiですか? うん、居ますよ。

●短気?
 長い時は長いし、短い時は短いですよ。コトと相手に拠ります。

●SとMならどっち?
 ……ふふ。Sですよ、S。ラテを頼む時のサイズですよね? つまらないボケですみません。

●コスプレ好き?
 司馬仲達になったコトがありますよ(笑)。――と言っても、ちょっと事情はあったんだけど。レイヤーのお友達に本格的な中国風戦包一式+冠をお借りしました。当然、無双じゃないですよ。

●人生の教訓になった本は?
 人並みに「三国志」……とかにしておくか。サド三部作でもいいんだけど。人生変わった気はしたから。

●何故かここで、好きな曲のフレーズを1つ
 歌詞を書くのは著作権に引っかかるのでパスです。JASRAC様に怒られてしまいます。

●回してくれた人はどんな人?
 ルク主に萌える男性。最初に性別を聞いた時は正直にビックリしましたが、しかしルク主は幅広いのだとアッサリ納得。感性はわたしより数段細やかだと思う。

●回してくれた人の色は?
 夏の空色。

●最後に次のイメージカラーの人にまわしてください!

 白:香穂さま。サイト名から。
 黒:人也さま。いや、なんとなく(笑)。黒い裏サイトが似合う。
 赤:えくにさん。絵のイメージ。
 青:しーさま。海で。青イメージの方は多いんですが、ここはやっぱりしーさまで。
 橙:なばなさん。……髪色で(笑)。
 緑:嶋田螢さん。やはりサイトのイメージで。
 ピンク:とうやさん。桜で。
 あ、もちろん、スルー可です。

OMATUさん、こんなんなりました~。
楽しいバトンをありがとうございました(^-^*)
あ、TGSに行かれたら、ぜひレポートしてくださいね。
posted by 摩亜 at
共通テーマ:日記・雑感