SSブログ

ときメモGirl's Station第六回/摩亜 [ ┗ときメモGS]

シャアは反則だよ!!!
弾け過ぎ(笑)。
ますらおさんとか、モリスティーヤとか。
W王子からどんどん離れていく(T▽T)
っていうか、ますらおさん。モリスティーヤの話をちゃんと聴いてあげて。
「もりポン」は本気で嫌だって言ったのに。
ウルトラセブンやクワトロ・バジーナのネタを「ときメモGirl's Station」で聴くとは思わなかったよ。
わたし的にはツボだったけど、さすがにそのネタは年代的にもネームバリュー的にも厳しくないか。
「逆シャア」でいいじゃん。←突っ込む部分が違うぞ。
あとねー、ときメモGSの声優さんは、1も2も歌っちゃいけない人が結構多いんだなーと、改めて思いました。
森久保さんみたいな上手い方が居たから、油断していたよ(笑)。
いや~、声優さんでも上手い方は上手いんだけどねえ。

今回の「遊くん奮闘記」は針谷でした。CV:鈴村健一。
……こういうイメージなんだよね、スズケンは。
ああ、さっきの弱々しく頼りない坊っちゃんを思い出して、ムカムカしてしまった。


「サイダーかん祭り」は、ちょっと楽しみにしてる。
っていうか、自分でも作ってみようかな。
そうそう。寒天にはね、粉寒天と棒寒天があるから。



……わたしの葉月さんが崩れていく(T▽T)


posted by 摩亜 at
共通テーマ:ゲーム