SSブログ

「World Destruction」途中経過/摩亜 [ ┣WD]

面白いです!
最初はどうかな~と思ってましたが、トッピー加入で俄然面白さが倍増しました。
見た目は、ポストペットのクマのパロディなんですが、中身はハードボイルドというキャラです。
本当にクマになったビクトールみたいな感じ、かな。
トッピー加入後くらいから、主人公キリエのキャラも立ってきたし、良いイベントやセリフも出てきているんで、これは期待できるかも。
キリエ自体が矛盾で出来ているコなので、どういう結末を迎えるのか全く想像が出来ない。

二画面の上にマップが出るんですが、これがまたトラップや謎解きの多いマップなんで、割と迷子になりやすくて、それはそれで楽しい。サブイベントも面白かったですよ。
ただ、戦闘が長くてな~。
一回見た必殺技とか、カットしたいんですけどーーー。
システムには、やっぱり不満たらたらありますが、シナリオは分かりやすくて面白いんじゃないかな~。

あとは、キリエみたいなタイプのコが好きかどうかの問題ですね。
わたしは、天然が大好きなので、無問題なのですが(笑)。


posted by 摩亜 at
共通テーマ:ゲーム