SSブログ

カノッサ秋の特別講習/摩亜 [◆TV/TVドラマ]

以前も書いたと思いますが、大好きな「カノッサの屈辱」が一夜限り、またまた復活!
フジテレビ:10/16(木)の深夜1:15~1:45。
スカパー フジテレビ739:10/23(木)の22:00~22:30。
BSフジ:10/31(金)の21:30~22:00。
ホイチョイプロダクションの情報パロディ番組で、今回は車のタイヤを幕藩体制と海外列強の展開に例えての特別講義です。
正直、タイヤには何の興味も無いけど、この番組は大好きなので、ちゃんとリアルタイムで見ると思う。

この「カノッサの屈辱」がレギュラーだった頃に、ゲームを取り上げた事があったんだけど、今こそゲーム機三国時代を扱って欲しいなあ。
SONY vs NINTENDO vs MS
これで三国やったら、とっても楽しいと思うんだ。
そうそう、昔やってた時には、SEGAとかX68000とかもあったような気がする。

「カノッサのオープニング」は、まるで真面目な歴史情報番組みたいで、とても深夜のバラエティ番組と思えないほど重厚で素晴らしい! 見られるようなら是非見て欲しいです。CMでもやっていますが、公式ではFLASHです。

posted by 摩亜 at
共通テーマ:テレビ