SSブログ

ディシディアFFポーション/摩亜 [  ┗DISSIDIA]

ティアクライスと同日発売のPSPソフト「ディシディア ファイナルファンタジー」のコラボ商品、「DFFポーション」が12/2に発売されると、掲示板でアナト先輩が教えてくれました。
ディシディアのキャラ画は(残念ながら)天野さんでは無く、天野さんのイメージを残した形で野村さんが描いています。
私的には、割と良い感じじゃないかと思いますが、天野さんの大ファンであるゆらさんとかは微妙なんだろうな。
あ、買うとしたら、バッツ&エクスデスとジタンかな。って、両方ともコスモスじゃん!
まだ公表されていないカオス缶に期待しようっと。

ゲームの「ディシディア」ですが、「ティアクライス」と発売日一緒だったんですね。
うう~ん、やはりゲーム目白押しの年末商戦。FF20周年記念ソフトと被ってしまったのか。
ディシディアの新PSPとのセットは、アッという間に売り切れたみたいですね。さすがです。
そういえば、ディシディアの公式サイトのトップには天野さんのイラストが出てくるんですが、セットのPSPはどんなデザインなんだろう?
デザインによっては、ゆらさんが目の色を変えて探しそうだ。
今年の12/18はディシディア祭りかな。
ま、■のソフトと比べてみても仕方あるまい。要は中身よ、中身。

その「ディシディア」でオニオンナイトの声をやっている(恵麻さん情報)のが、明日の幻想水滸伝Webラジオパーソナリティの福山潤。
ルックもあのくらいの声でやってくれりゃ良かったのになー。
明日、あんまり暴走しないように、祈るばかりである(苦笑)。

posted by 摩亜 at
共通テーマ:ゲーム