SSブログ

カノッサ秋の特別講習と大阪秋の陣/摩亜 [◆TV/TVドラマ]

「カノッサ秋の特別講習」リアルタイムで見たんですけど、教授の「わたしの研究室へようこそ」が無かったので、いつから始まったのか分からなかった(⌒⌒;)
まあまあ、前回のような無駄が無くて面白かったけど、レギュラー時のギリギリな切れには、ちょっと欠けていたかな。
やっぱり「タイヤ」に無理があったんじゃないだろうか。
車をメインに持ってきたら、もっと面白くなったような気がする。
そんでも、「Best Hit USA」の小林克茶とか、ププッと笑いました。
そうそう。提供ブリジストンでしたね。
スカパーやBSなどで見られる方は、見てね~。
でもって、その勢いで「CLANNAD AFTER」を観てるわたしって……(笑)。
中村悠一は、ラジオドラマのフリックより、こっちの喋り方が好きだなー。
設定では不良らしいが、このアニメ唯一の常識人なうえ、とても爽やかな好青年にしか見えない。

さて、楽しい話の後にナンだが、「大阪秋の陣」
大阪の方たちは、子供の楽しみを掘り起こした橋下府知事を、どう思っているんだろう?
昨日(10/16)ニュースで見た時、「あと二週間早く掘ってくれれば良かった」発言で、「信じられないっ!」とブチ切れそうでしたよ。
その発言は詭弁だよね。
大阪府民は、アノ府知事でいいの?

posted by 摩亜 at
共通テーマ:ニュース