SSブログ

物欲の小さな神様降臨中/摩亜 [◆散財日記]

無くても困らない。
だけど、見てしまったら欲しくてたまらない。
そんなモノの紹介です。
先に言っておきますが、ゆらさんみたいな大物じゃないですよー。
発光LED搭載イルミネーションキーボード
携帯カメラ用マクロレンズ
キーボードに関しては、はっきり言って一目惚れ。
以前にキーボードを修理に出した際にUSBキーボードを買ったから、持ってるんだけどさー。
暗闇の中、キーが青く光るキーボードって、買ってくれと言わんばかりじゃないか!
でもって、携帯用マクロレンズ。モノを持つのが嫌いなので、コンデジとかデジイチなど購入する気はサラサラ無く、でもしかし、もうちょい携帯カメラ撮影時に綺麗なアップを撮りたい。
……と思っていたら、こんなレンズが発売されていたとは……><
同じシリーズで望遠もあるんですよね~。

うう~、欲しいなあ。


posted by 摩亜 at
共通テーマ:パソコン・インターネット