SSブログ

物欲の神様が忍び寄ってくる…/ゆら [◆散財日記]

わ、わたしだって、車以外はほんと、ちいさなものなんです。ほんとに。

最近の物欲の神様の券。
最近再びCDドラマにはまってしまいまして。
といっても過去の物がほとんどなんですけど。
過去集めていたもので、最終巻まで集めていなかったりするものが結構…あります。
それを補完すべく収集を始めたのですが、新品では販売してない物が割とあるんですよねえ…。
メジャーな商品は近所の中古ショップで入手できますが、マイナー系の最終巻となると、地元で見つけることは困難になります。
そうするとネットで探ることになりますが、プレミア価格ってのがついてるんですよねーかなりの品物に。_| ̄|○

で、手を出し始めるとキリがないわけです。
あれも、これも。それも。
極端なプレミア価格になってるやつはちょっと様子見、めったに見ないものでお手軽価格なものや、すごく廉価になってるものはチョイチョイと買いそろえたりしています。
逆に、自分のすでに持ってるものでプレミア価格になってるもの、ってのも興味本位で探してみると、数点ありました。
1万しなかった物がン万円とか…。買う人いるのかどうか分かりませんがそんな値段に。
お小遣いチャンスと売っちゃうには、私は物への執着心がちょっと強くて出来ないんですけどね…。
いつかこういう物欲からちょっとは解放されたいです、ハイ。